本日は、わくわくワークショップの報告です。

第一回目のワークショップは、秩父宮ラグビー場で行われた、ラグビートップリーグの最終節2試合を観戦してきました。  

2試合とも迫力満点!
特にNEC対サニックスの試合は、アグレッシブな攻撃の応酬で
寒空も吹っ飛ばす大接戦でした。

30対29

サニックスわずかに1点リードで迎えた後半39分
NECにペナルティーゴールのチャンス

難しい角度のキックを冷静に決めて逆転!同時にノーサイド!!  

秩父宮に詰めかけた1万人を超える観客とともに
ワークショップメンバーも一同に大興奮でした。

「奇跡は、それを信じるものに起こる。」
こんな言葉が頭に浮かびました。

試合後、参加メンバーは神宮外苑のカフェで次回以降のわくわくワークショップの行方?!や、近況などの情報交換を行い、
ラストはみんなで記念撮影!無事にワークショップを終了しました。
 

JECAでは、今後もわくわくワークショップを開催していきます。
セミナーを修了したパフォーマンスアナリストの皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
今回参加された皆さん!ありがとうございました。
感想など送っていただくと大変うれしいです。ワークショップの企画も待ってます。

JECA
古田仁志     2009.1.20

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

日本eコーチング協会は、映像と情報技術を駆使して教育的で心から力がわいてくる楽しいeコーチングを目指します! 論理的で創造的に問題解決できるパフォーマンスアナリストを育成し、社会の発展に貢献することを使命としています。