(細則)
第58条 この定款の施行について必要な細則は、理事会の議決を経て、理事長がこれを定める。

附則
1 この定款は、この法人の成立の日から施行する。
2 この法人の設立当初の役員は、別表のとおりとする。
3 この法人の設立当初の役員の任期は、第16条第1項の規定にかかわらず、
  成立日から平成20年3月31日までとする。
4 この法人の設立当初の事業年度は、第43条の規定にかかわらず、
  成立日から平成20年1月31日までとする。
5 この法人の設立当初の事業計画及び収支予算は、第44条の規定にかかわらず、
  設立総会の定めるところによる。
6 この法人の設立当初の入会金及び会費は、第8条の規定にかかわらず、次に掲げる額とする。

 (1)入会金 正会員(個人・団体) 60,000円
 (2)年会費 正会員(個人・団体) 30,000円
    賛助会員(個人) 一口3,000円(一口以上)
    賛助会員(団体) 一口60,000円(一口以上)

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

日本eコーチング協会は、映像と情報技術を駆使して教育的で心から力がわいてくる楽しいeコーチングを目指します! 論理的で創造的に問題解決できるパフォーマンスアナリストを育成し、社会の発展に貢献することを使命としています。